一週間お休みをいただきます

9月に入り、朝夕の冷え込みを感じる八ヶ岳南麓です。
今夏は残暑を感じることなく秋を迎えています。

石垣・稲穂・蕎麦の花・集落・八ヶ岳がボーダー模様…

カフェ休業日のお知らせです。
♢ 6日(水)〜 14日(木)休業させていただきます。

明日の定休日から来週の定休日までお休みとなります。
尚、今しばらく13時オープン〜となります。

営業の変更が続いて、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

秋の午後…夕暮れが早くなってきました。
Cafe.Antibes で緩やかな時間の流れを過ごしていただけましたら嬉しく思います。

先日、野辺山エリアでの一枚…長閑。

ほおずきの橙色に秋を感じます。

お山でなくても寒暖差が大きい時期です。
皆さま、体調管理にお気をつけくださいませ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

cafeantibes

Author:cafeantibes
カフェ・アンティーブ

OPEN :11:00 ~ 19:00
定休日:水曜・木曜
      (祝日は営業)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード