営業時間を変更してオープンします!

♢本日、27日(土)より営業を再開します!
営業時間;午後1時〜6時(L.O 5時)
( 27日のみ2時〜)


マルシェ出店から続けて休業しておりましたが、
できる範囲でカフェを再開することにしました。

営業時間を短縮してオープンとなりますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

お休み中もわざわざ遠くからお越しくださった方々が何組もいらして、
申し訳ないやら嬉しいやら・・・
事情を知ると、かえって励まされたりして・・・
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

またいつ臨時休業となるかもしれない不安や
先の見えない部分はありますが
今の状況が落ち着きましたので
できることからコツコツ…ペースを整えたいとの思いでおります。

あたふた過ごしている間にも、
カフェの周りの新緑は深まり、すっかり緑に覆われていました。
なにより草の勢いのいいことといったら・・・(涙)

あわてて植え込んだ寄せ植え、
ワイン系から大人ピンクなグラデーションにしました。

屋久島シャクナゲの蕾も開花しそうです。
庭の奥にあるシャクナゲも今年は花付きが良いようで楽しみです。


この週末は昨日から北杜市のおとなり富士見町にて
花のイベント『ファーマーズマーケット』が開催されています。
素敵な花苗がいっぱい並んでいますよ〜!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

cafeantibes

Author:cafeantibes
カフェ・アンティーブ

OPEN :11:00 ~ 19:00
定休日:水曜・木曜
      (祝日は営業)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード