八ヶ岳のバウワーズハウス、セール情報!

◇「寒くなくてもお得」、魅力的なセールのお知らせです!

BAUERS HAUS(バウアーズハウス)・・・服と小物雑貨のお店

年一回のセールが始まりますよ~~♪
2月25日(土)・26日(日)・27日(月)
なんとっ!店内の品々が全部50%OFFになります。
毎年恒例、お待ちかねのセールです。


カフェ・アンティーブのご近所さん、長年親しくお付き合いいただいている素敵なショップです。
一足早くポーレ店長とお邪魔してきました。


店内いっぱいに所狭しと並べられたお洋服やマフラー・帽子・手袋やバッグなどなど・・・
女子(年齢制限ナシ~)が喜びそうなものがいっぱいです。
紳士物もたくさんありましたよ!
セールて、楽しくって、あっという間に時間が過ぎてしまいますね(笑)
三日間やってますから、是非いらしてみてくださいませ。

バウアーズハウスのオーナーさん宅にも、M.シュナウザーのハッピーちゃんがいます。
いつもは東京ですが、八ヶ岳に来たときは、ポーレにグイグイ絡んでくれます~♪(笑)


「勝手に広報部長の・・・ポーレでつ。
ハッピーちゃんは三歳。(若いでつね~)
ここだけの話・・・なかなかのパワフル女子なんでつよ!
まだ店長修行中~(なのかな?)のため、別室待機でつって・・・
だいじょうぶでつよ!ポーレを見習えば、立派な店長になれまつからね。」




BAUERS HAUS(バウアーズハウス)
北杜市大泉町西井出8240-4215 / 0551-38-4773

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

cafeantibes

Author:cafeantibes
カフェ・アンティーブ

OPEN :11:00 ~ 19:00
定休日:水曜・木曜
      (祝日は営業)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード