ご心配おかけしました!

昨日の私事のお知らせにお見舞いのメッセージをたくさんいただき、ありがとうございました!
お薬と休息をとり、かなり回復いたしました。

明日からカフェを営業いたしますが
♢ 18日(土)〜21日(火)の間、午後1時オープンに変更させていただきます。


今日の八ヶ岳、朝、夫を駅に送ったとき撮影しました。
赤岳の向こう側は雪(雨かも…)降ってるのでしょうか?!
朝はこんな青空でしたが、お昼ごろから雨となり、
やはり風が強かったです。
ゆっくり身体を休ませるには良い気候だったかな・・・

日本各地では春一番が吹いたとか・・・
春の足音が聞こえてくるようです。

週末はまたは寒くなるそうですので、
皆さま、体調管理にお気をつけくださいね!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

cafeantibes

Author:cafeantibes
カフェ・アンティーブ

OPEN :11:00 ~ 19:00
定休日:水曜・木曜
      (祝日は営業)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード