臨時休業のお知らせ〜鬼の霍乱か…?!

大好きなマーガレットの花を見て、
「春の予感〜〜♫」とうかれていましたが・・・

♢明日、17日(金)臨時休業させていただきます。


どうしたことか・・・?
珍しく発熱、関節痛にてダウンしてしまいました。
でも、安心してください!
インフルエンザでもなく、重症でもありませんから。
耳の下から顎の痛みと腫れで(まさか!おたふく〜)となりましたが、細菌感染による炎症のようです。

元気がとりえの店主ですが、年は取るわけで・・・
発熱が堪えるようになりました。
一日休んでいたら治る予定ですが、どうかな。
またお知らせいたします。

今年の八ヶ岳はこの時期にも雪がなくて、春の山のようです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

カワイイマーガレット☆

一日で良くなられますように!お大事に!

大丈夫ですか?😰 お大事にしてください。
体調が悪いときは 休養が一番!
ゆっくり休んでくださいね。💐

Re: No title

ご心配いただき、ありがとうございます
お薬と休息をとり、かなり良くなりました。

> カワイイマーガレット☆
>
> 一日で良くなられますように!お大事に!

Re: タイトルなし

お見舞いのコメント、ありがとうございます(o^^o)
前触れもなく腫れて発熱したのでビックリしました。
一日ゆっくり休んでだら、かなり良くなりました!

> 大丈夫ですか?😰 お大事にしてください。
> 体調が悪いときは 休養が一番!
> ゆっくり休んでくださいね。💐
プロフィール

cafeantibes

Author:cafeantibes
カフェ・アンティーブ

OPEN :11:00 ~ 19:00
定休日:水曜・木曜
      (祝日は営業)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード