桜便り & 臨時休業のお知らせ

◇18日(火)臨時休業させていただきます。
 定休日と合わせて3連休となります。
 よろしくお願いいたします。

カフェから車で10分ほどにある谷戸城跡に桜開花チェックに行ってきました。
お約束の撮影ポイントにて…

入口の桜はかなり咲いていますが、まだ蕾がいっぱいです。
今夜は雨、強風が吹いていますが、
雨上がりのお花見が楽しめることと思います。


大雨の被害が出ませんように…

ポーレ店長のバースデー ♪ (でした!)

春の訪れがゆっくりの八ヶ岳ですが、やっと桜情報があふれてきました!
今週末は桜まつり・春のイベントが開催されていて
桜の名所はすごい人出でにぎわっているそうです。

何処かお花見にお出かけなさいましたか?
八ヶ岳南麓では標高700m辺りが満開のようです。(写真がなくてすみません。)
これから桜前線が一気に駆け上ってきてくれるかな・・・楽しみです!


もじゃもじゃの冬仕様だったポーレ店長も春の装いにチェンジしました。

ポーレ店長から報告があるそうです。

春の良き日、わたし8歳になりまちた。
これからは大人の雰囲気でいこうとおもいまつ!



誕生日定番の「ヨーグルトとイチゴ&ブッロコリーのケーキ」でお祝い~♪

トリミング前のもじゃこのポーレ店長(これはこれで可愛い!)


✳ポーレ誕生日は6日ですが、下書きのまま残っていたので、今ごろ投稿です。
プロフィール

cafeantibes

Author:cafeantibes
カフェ・アンティーブ

OPEN :11:00 ~ 19:00
定休日:水曜・木曜
      (祝日は営業)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード