八ヶ岳のバウワーズハウス、セール情報!

◇「寒くなくてもお得」、魅力的なセールのお知らせです!

BAUERS HAUS(バウアーズハウス)・・・服と小物雑貨のお店

年一回のセールが始まりますよ~~♪
2月25日(土)・26日(日)・27日(月)
なんとっ!店内の品々が全部50%OFFになります。
毎年恒例、お待ちかねのセールです。


カフェ・アンティーブのご近所さん、長年親しくお付き合いいただいている素敵なショップです。
一足早くポーレ店長とお邪魔してきました。


店内いっぱいに所狭しと並べられたお洋服やマフラー・帽子・手袋やバッグなどなど・・・
女子(年齢制限ナシ~)が喜びそうなものがいっぱいです。
紳士物もたくさんありましたよ!
セールて、楽しくって、あっという間に時間が過ぎてしまいますね(笑)
三日間やってますから、是非いらしてみてくださいませ。

バウアーズハウスのオーナーさん宅にも、M.シュナウザーのハッピーちゃんがいます。
いつもは東京ですが、八ヶ岳に来たときは、ポーレにグイグイ絡んでくれます~♪(笑)


「勝手に広報部長の・・・ポーレでつ。
ハッピーちゃんは三歳。(若いでつね~)
ここだけの話・・・なかなかのパワフル女子なんでつよ!
まだ店長修行中~(なのかな?)のため、別室待機でつって・・・
だいじょうぶでつよ!ポーレを見習えば、立派な店長になれまつからね。」




BAUERS HAUS(バウアーズハウス)
北杜市大泉町西井出8240-4215 / 0551-38-4773


ご心配おかけしました!

昨日の私事のお知らせにお見舞いのメッセージをたくさんいただき、ありがとうございました!
お薬と休息をとり、かなり回復いたしました。

明日からカフェを営業いたしますが
♢ 18日(土)〜21日(火)の間、午後1時オープンに変更させていただきます。


今日の八ヶ岳、朝、夫を駅に送ったとき撮影しました。
赤岳の向こう側は雪(雨かも…)降ってるのでしょうか?!
朝はこんな青空でしたが、お昼ごろから雨となり、
やはり風が強かったです。
ゆっくり身体を休ませるには良い気候だったかな・・・

日本各地では春一番が吹いたとか・・・
春の足音が聞こえてくるようです。

週末はまたは寒くなるそうですので、
皆さま、体調管理にお気をつけくださいね!


臨時休業のお知らせ〜鬼の霍乱か…?!

大好きなマーガレットの花を見て、
「春の予感〜〜♫」とうかれていましたが・・・

♢明日、17日(金)臨時休業させていただきます。


どうしたことか・・・?
珍しく発熱、関節痛にてダウンしてしまいました。
でも、安心してください!
インフルエンザでもなく、重症でもありませんから。
耳の下から顎の痛みと腫れで(まさか!おたふく〜)となりましたが、細菌感染による炎症のようです。

元気がとりえの店主ですが、年は取るわけで・・・
発熱が堪えるようになりました。
一日休んでいたら治る予定ですが、どうかな。
またお知らせいたします。

今年の八ヶ岳はこの時期にも雪がなくて、春の山のようです。

暦の上では春ですが…

先月は冬休みをいただきありがとうございました。
休業中にいらしてくださった方にはご迷惑をおかけしてしまいました。ごめんなさい。

節分はポカポカ日和でしたが、立春翌日の雨予報は雪になりました。
明けて今日は晴れたり曇ったり、雪が舞ったり霰まで降って、目まぐるしいお天気でした。

ポーレ店長は散歩で霰まみれになりましたよ!

まだまだ真冬の寒さが続きますが、立春と聞くと
春に向かう気持ちになるのは私だけじゃないですよね〜♫
でも
三年前のあの大雪は2月中旬でしたから、安心はできませんけどね!

霰に打たれる前は、凛々しいポーレ店長の姿が見られました。


南岸低気圧の影響で天気が崩れる予報が出ています。
八ヶ岳は雪になるのかなぁ・・・
雪景色は楽しみだけど、雪かきもセットなんです!

♢お知らせ♢
7日(火)、夕方5時の閉店となります。
プロフィール

cafeantibes

Author:cafeantibes
カフェ・アンティーブ

OPEN :11:00 ~ 19:00
定休日:水曜・木曜
      (祝日は営業)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード