ポーレ店長よりお知らせ

11月もあと1週間。この三日ほど冬は何処へやらのポカポカな八ヶ岳でしたが、明日からはググっと寒くなるようです。
やっと風邪が治ってきた、という方もひき直しに要注意ですよ!

♢23日(水)は祝日ですので定休日ですが
Cafe.Antibes 営業いたします。
ポーレ店長、身を正して皆さまをお待ちしております!


♢ポーレ店長よりご報告です!
「ポーレを保護ちてくれた大阪のオカンに再会してきたポーレ店長でつ。保護犬卒業ワンちゃんの集まりに行ったでつよ。みーんな可愛く変身ちて、幸せオーラ満開でちた。記念写真もあるんでつよ!」

「シュナウザー・ドッグレスキューネットワーク(SDRN)ていう保護活動チームの関西グループが集まりまちた。すんごくたのちかったでつ〜♪」


クンクン、匂いチェックに余念がないポーレ店長。
お友達の所へ顔を出しては、またひとり旅へ・・・
パパさんママさんにナデナデしてもらってはフラフラ〜〜
ポーレ店長は同窓会でも『ポレポレ』の名の如く、ゆっくりゆっくりのマイペース。
広いランを歩き回って、ちょっと休憩〜〜
幸せそうな顔を見ると、嬉しくなります。

11月22日はワンワン・ニャーニャーでワンニャンデーな
のだそうです。
全ての犬猫&動物さんが、寒い冬を温かい家族の元で過ごせるようになって欲しいと願います。
愛犬・愛猫を迎えたいと思ったら、どうか保護犬・保護猫たちのことを思い出していただけたらと思います。


同窓会のためにこんな名刺を作っちゃいました!
欲しい方には差し上げていますのでお申し出ください。

店主、今月はとても多忙でしたが、やっと少し落ち着いてきたところです。
なのに、もうすぐ師走と思うとなんだか気忙しいです。
関東平野部にも雪予報も出ているようなので、お出かけの際はお気をつけくださいね!

『風のマルシェ』で出張カフェ・アンティーブ

前回告知しました、オシャレに敏感な女子(年齢問わず)に人気のイベント
『風のマルシェ』がいよいよ11日から始まります!


https://www.facebook.com/kazemarche/
カフェ・アンティーブも出張カフェをするので、セッティングをしてきました。(が、写真忘れました。)
クッキーも焼いたし、準備完了・・・の、はずです。
出店に伴い、大泉町のカフェスペースは休業になります。
風のマルシェ・Cafe.Antibes のコーナーでお待ちしております。
ご都合がつくようでしたら、
ぜひ『風のマルシェ』へご来場くださいますようお願い申し上げます。

八ヶ岳は雪をかぶり、冬の装いになりました。
これは、大泉の隣町、高根町の山あいの集落からの八ヶ岳です。
とても美しくて、しばし見とれてしまいました。
赤岳が際立って見え、勇壮な感じですね。

一気に寒くなりました。
風邪などひいていませんか?
どうぞご自愛なさって健やかにお過ごしください。



11月の予定〜風のマルシェと休業日のお知らせ

にぎやかな秋のイベントが続いた八ヶ岳エリアですが、ハロウィンの宴を終えたら・・・
あらららら~! もう11月。早すぎて、ついていけてません。
まだまだ楽しいことがいっぱいありますよ~!
そして、ここ北杜市では、大切な一大イベント・市長選&市議会議員選のW選挙が行われます。

◇11月の営業についてお知らせします◇

3日(木) 祝日につき営業いたします。13時オープンとなります。
4日(金) 通常営業
5日(土) 通常営業
6日(日)~10日(木) 休業させていただきます ※水・木定休日
11日(金)・12日(土)・13日(日) 『風のマルシェvol.11』 に参加します!
※出張カフェ・アンティーブをいたしますので、お店はお休みです。


◇八ヶ岳女子に人気の 『風のマルシェ』が開催されます!


会場 : 八ヶ岳カントリーキッチン(富士見町) ※レストラン裏手サーモンピンクの建物
日時 : 11月11日(金)・12日(土)・13日(日) 10:00~17:00
女性の作り手たちが集まり、ひとつひとつ丁寧に作った作品が並びます。
みなさまを笑顔でお迎えいたします。是非、お越しくださいませ。


(わかりにくですが・・・)秋色の八ヶ岳連峰
お山では静かに冬支度が始まっているようです。

雲がかかった富士山を遠く望む・・・晩秋から冬への移ろいを感じます。

風邪をひいている方、長引いている方が大勢いらっしゃいます。
朝夕の冷え込みとともに、空気も乾燥してきました。
手洗い・うがいの励行など、風邪の予防に留意して、健やかに過ごしたいですね!


北杜市の市長選挙は13日が投票日です。
私たちとともに歩いてくれるリーダーを選ぶために選挙に行きましょうね!
私は『風のマルシェ』なので、期日前投票に行きます。

プロフィール

cafeantibes

Author:cafeantibes
カフェ・アンティーブ

OPEN :11:00 ~ 19:00
定休日:水曜・木曜
      (祝日は営業)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード