夏の向こうに見え始める秋…

♢お知らせ
22日(月)都合により、13時オープンとなります。
どうぞよろしくお願いします。

目まぐるしく天気が変化した日、雨上がりの夕暮れ

人工密度が急上昇したお盆休みの賑わいも落ち着き、
暑さの中にも、コオロギの鳴き声が聞かれるようになりました。
そして、人の波のあとに(歓迎できませんが・・・)
今度は台風9号がやって来ています。
JR中央線では特急列車の運休が発表されているそうです。
外出のご予定のある方は台風情報を聞いて
どうぞお気をつけてお出かけくださいませ。
何処にも被害がありませんように願います。

♢夏のある日のこと
私の甥っ子ファミリーが遊びにきたので
清里の自然観察路へ朝のプチピクニックに行きました。
森を歩き、橋を渡り、牧場の見渡せるデッキへ・・・

そこで、シュナウザーのエース君に出会いました。

ポーレのこと、気に入ってくれたのかな〜
上手にご挨拶のあと、しばらく楽しそうに遊んでいました。
旅行で訪れてたそうです。
その節はありがとうございました。
八ヶ岳には、わんちゃん連れにも楽しい所がいっぱいあります。
是非また遊びにいらしてくださいね!



8月前半のお知らせ&ポーレ店長の勇姿

「暑いですね~」が、ご挨拶になっておりますが
ここ八ヶ岳では、木陰や朝夕の涼しさに感謝する日々です。
夏バテに気をつけながら、夏を楽しみましょうね!


都合により、5日〜12日まで変則的な営業になります。
下記の通り、よろしくお願いします!

♢ 5日(金) 16時に閉店
♢ 6日(土)〜8日(月)通常営業(11時〜19時)
♢ 7日(火) 臨時休業
♢10日(水)定休日
♢11日(木)祝日なのでオープン ※13時〜18時
♢12日(金)13時より開店 ※13時〜18時

♢13日(土)から通常営業です!
… … … … … … … … … … … … … … … … … … … …

俄かに空が曇り、ザーッと通り雨が降る天候が続いています。
ほんの少しの距離の違いで大雨だったり、全く降らなかったり・・・おかしな山の天気なのです。

清里のフィールドバレエは公演直前からの雨で中止になったり、
原村の星空の映画祭が雨空になったり・・・

私もフィールドバレエのスペシャルガラを楽しみにして
雨の中を待っていたのですが、中止となりました。
野外でのイベントですから仕方ないことですが、残念でした。(2日、3日のことです)
どうか天候に恵まれますように!!


♢ポーレ店長、走る!

「ワーイ、何かいいものもらえるでつか~?」

仲良しPanちゃんママに呼ばれて、全力疾走の勇姿です!
車で20分ほどのロッジの芝生広場は気持ちのいい所です。
時々ふら〜っと出かけて、のんびり過ごしています。


プロフィール

cafeantibes

Author:cafeantibes
カフェ・アンティーブ

OPEN :11:00 ~ 19:00
定休日:水曜・木曜
      (祝日は営業)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード