出張カフェ・アンティーブ in 風のマルシェ

♢ 本日7日(土)~9日(月) の3日間、
イベント『風のマルシェ』 に出店のため、大泉のカフェは休業させていただきます。
マルシェ会場にて、ご来場をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

出張カフェなんて・・・全く初めてのことですが、
友人の力も借りて、がんばります!

八ヶ岳のクラフト作家やその仲間たちが集います。
みんな、麗しき女性ばかりですよ!(笑)
主催者の友人数人が自宅のスペースで始めたイベントですが、
年2回のペースでコツコツ積み重ねて、5年になるそうです。
記念すべき10回目に初参加させていただきます。

皆さま、お誘い合わせの上、是非お出かけくださいませ。

『風のマルシェ Vol.10』 ブログ Facebook

5月7日・8日・9日(土〜月) ※大泉のカフェ・アンティーブは休業
10時〜17時(9日は16時) 
富士見町のカントリーキッチン敷地内の施設にて開催



静けさの中に佇む・・・Cafe.Antibes夕景
雨に濡れた新緑が美しいです。
午後から降りだした雨はゴールデンウィークの賑わいを少しずつ消しているようでした。


アンティーブの北側、『クリクリの庭』の石の彫刻は雨が似合います。
濡れると黒曜石がつややかに輝いて美しいです。

石の彫刻家・井上公雄さん作 「泉のミューズ」
スポンサーサイト

ゴールデンウィークが過ぎて・・・初夏へ


長~い、と思われたゴールデンウィークでしたが
過ぎてみれば、あっという間だったように思われます。
八ヶ岳エリアにも大勢の皆さまがお越しくださり、ありがとうございました。
晴れあり、雨あり、強風あり、
八ヶ岳ブルーの空も、色とりどりの草花も、爽やかな新緑もあり・・・の
自然の魅力満載の、正しくゴールデンウィークとなりました。

そして、連休最後の日暮れ前・・・
ひこうき雲の軌跡は、春から初夏への幕引きのようでした。

アンティーブにも、大勢のお客様にご来店いただきました。
お友達をご案内くださったり、探しながら初めていらした方々もいらっしゃいましたが
帰り際に「また来ます!」と声を掛けていただけて、とても嬉しかったです。
ちょうど重なってしまい、ご入店いただけなかったお客様には、
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
森の奥の小さなカフェを訪ねてくださり、ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。


お久しぶりでつ。店長のポーレでつ!(ポポちゃんもいまつが・・・)

五月より値上げさせていただきまちたこと、
ご理解いただいてありがとうございまちた。(実はポーレ、ちょっとドキドキしてたでつよ・・・)



夕暮れ散歩で出会った方とのご挨拶は「また静かになりましたね・・・」でした。

カフェ前庭の斜面には可憐な薄紫の花が広がっています。
後ろのギボウシは美しくて大好きなのですが、鹿さんもお好きなので
見張りをしなければ!(でも夜、来るんですよね。)

夕暮れ時が楽しめる季節の到来・・・
石のテラスで過ごす時間が増えそうです。


♢ 初参加の 『風のマルシェ』 いよいよ近づいてきました。

5月7日・8日・9日(土〜月) ※大泉のカフェ・アンティーブは休業となります。
10時〜17時(9日は16時) 
富士見町のカントリーキッチン敷地内の施設にて

出張カフェ・アンティーブをオープンしますよ~!(が、ドキドキものです。)


Cafe Antibes
041_convert_20120510195637.jpg
【営業時間】11:00~19:00
【定 休 日】 水曜・木曜(祝日は営業)
〒409-1501 北杜市大泉町西井出8240-4018
TEL(0551)38-2749

甲斐大泉駅前パノラマ温泉・市場から、車で2~3分の距離です。
ぜひ、お立ち寄りください。
「カフェ・アンティーブ」のFACEBOOKもよろしく。
プロフィール

cafeantibes

Author:cafeantibes
カフェ・アンティーブ

OPEN :11:00 ~ 19:00
定休日:水曜・木曜
      (祝日は営業)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード