工事の日々

 トイレを下水道につなぎ、母屋の背面に収納を増築する工事が始まった。土日は作業をお休みしてもらっているが、やはり何となく落ち着かない。写真には写っていないが、北側の庭には資材が置かれブルーシートが掛けられている。
 16日の朝は、店内の片付けと掃除に大わらわ。何とか営業にこぎつけた。工事は、なかなか予定通りには進まないのが常だから、11月の一週目までは、毎週こんな調子になりそうだ。

・011_convert_20101026154552

秋景色

シェイクハット・013_convert_20101026162336
庭の桂や吊り花の葉がだいぶ色づいてきて、
もうすぐ散り始めそうだ。また、しばらくは
落ち葉に埋もれる(は、オーバーだが)日々。

ススキ・010_convert_20101026162854

別荘地・009_convert_20101026162449
クリクリの散歩の途中、ススキが揺れていた。
そういえば家づくりの最中には、屋根の材料に
するために、自分達で一所懸命、萱を刈って
束ねたのだ。

逕サ蜒・006_convert_20101026160203
ロイヤルホテルの下の別荘地。この週は、来て
いる人も少なく、ひっそりしていた。
プロフィール

cafeantibes

Author:cafeantibes
カフェ・アンティーブ

OPEN :11:00 ~ 19:00
定休日:水曜・木曜
      (祝日は営業)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード